ビューティ情報『雪の結晶が輝くように幻想的で透明感のある冬限定メイク』

2020年9月18日 22:15

雪の結晶が輝くように幻想的で透明感のある冬限定メイク

雪の結晶が輝くように幻想的で透明感のある冬限定メイク
華やかな表情を演出するスノーコレクション2020年10月20日、無添加化粧品を手がける株式会社ファンケルは、「2020年 冬限定メイク」を数量限定で発売する。

パッケージには、冬らしく雪の結晶が描かれている。創業40周年企画のテーマ「MIYABIー雅ー」に合わせ、雪の結晶に和のテイストが加わり、幻想的でエレガントなデザインになっている。

見る角度によって色味の変化を楽しめるこの度発売される製品は、ルージュとアイパレットとチークがセットになったスノーコレクションとネイルトップコート、ネイルカラーだ。

マスクをして外出をする昨今、目もとのポイントメイクや手もとのネイルを楽しみたいというニーズに合わせたアイテムがラインナップ。

スノーコレクションのアイパレットのカラーは、シャーベットブラウンだ。4色のグラデーションを目もとに溶け込み、配合されているブルーパールが、見る角度によって色に変化をもたらしてくれる。

また、ルージュは、バーム層とルージュ層の2層になったマーブルルージュだ。
唇をケアしながら口元を美しく彩る。

ネイルカラーの色はフロストローズというローズ系ピンクだ。見る角度によって青色に輝くため、おしゃれな手もとを演出してくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.