ビューティ情報『「グルテンフリーレシピ募集キャンペーン」で健康とプレゼントを手に入れよう!』

2021年8月13日 18:45

「グルテンフリーレシピ募集キャンペーン」で健康とプレゼントを手に入れよう!

「グルテンフリーレシピ募集キャンペーン」で健康とプレゼントを手に入れよう!
日本の食文化を発見・購入できるサイト株式会社スピードワゴンは、同社の公式サイトにおいて「グルテンフリーレシピ大募集キャンペーン」を開催しており、投稿の中から1点のレシピを採用したと8月10日に発表している。

同社はオンラインショップ「わのちえ」を運営している。昔からある日本の食材や技術などを活かして作られた商品を多数取り扱いながら、日本の食文化の知恵や新しい発見、魅力を紹介している。

「グルテンフリー」を理解し活用するために現在行っている「グルテンフリーレシピ大募集キャンペーン」は、小麦を使用しないグルテンフリー食品の正しい理解とメリットの活用を広く訴求するために行われている。

子どもからプロの大人まで自由に投稿ができ、何度でも応募が可能。季節や食材を問わずグルテンフリー料理にチャレンジしてもらうため、キャンペーン期間は定められておらずいつでも応募することができる。

毎月月末に集計・審査が行われ、翌月の10日に発表。採用された料理は公式ホームページやSNSなどで紹介される。
採用された人には同社の取り扱う商品1万円相当がプレゼントされる。

今回の第1回で採用されたのは「大葉香る明太イカ飯」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.