ビューティ情報『甘いものが苦手な人にオススメ!バレンタインに石鹸ギフトはいかが?』

2017年2月7日 14:00

甘いものが苦手な人にオススメ!バレンタインに石鹸ギフトはいかが?

甘いものが苦手な人にオススメ!バレンタインに石鹸ギフトはいかが?
今年のバレンタインは石鹸を甘いものが苦手な人に嬉しいバレンタインプレゼントが、2017年2月1日(水)より発売開始となっている。

これは、自然派ナチュラルコスメブランド「MARIANAOCEANJAPAN(マリアナオーシャン)」より期間限定発売されている商品。甘い香りで女性の人気を集める石鹸を、バレンタインデーの特別ギフトとして売り出すというものだ。

公式ECサイトにて、2月1日(水)から2月15日(水)まで購入が可能となっている。

まるで本物のチョコレートかわいらしい箱に入っているのは、おいしいチョコレートにそっくりな、石鹸のギフトセット。

香りは、女性に人気の高い『ベリーメリークランベリー』『チョコレート』の2種。人気商品のセットを、期間限定で購入できる注目商品となっている。

ハンドメイドだからオンリーワンマリアナオーシャンで取り扱っている石鹸は、すべてハンドメイド。
そのため、同じ物が1つとしてなく、お気に入りの1つを探し出せるのも魅力だ。

50種類以上の石鹸の中から、自分好みの石鹸を見つけ出すのも、宝探しのようで楽しいもの。

さらに、1ヶ月以上かけ、自然乾燥で作る昔ながらの製法のため、ビタミンや美容成分を豊富に含んでいる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.