ビューティ情報『低糖質の『おからぽんで』にチョコフレーバーが登場』

2023年10月7日 20:15

低糖質の『おからぽんで』にチョコフレーバーが登場

低糖質の『おからぽんで』にチョコフレーバーが登場
おからの健康効果はそのまま『おからぽんで』9月25日、「おから」を活用した健康食品の開発・販売を展開する株式会社オカラテクノロジズは、公式サイト「OKARAT」にて『おからぽんで』チョコフレーバーの販売を開始した。

同社ブランド「OKARAT」は、“価値がなかったもの(0カラット)を、価値あるものに(ダイヤモンドに)”をコンセプトとしている。アイデア・デザイン・テクノロジーの力により、廃棄されることが多い「おから」という原石を磨き、新しい価値を与え、人にも地球にも喜ばれる商品を提供する。

人気のチョコ味『おからぽんで』が完成『おからぽんで』は、おからの美味しさが楽しめる『もちもち食感』にこだわって開発した商品。これまで、数十回の試作を重ね、大人気フレーバー「チョコ」の商品化が実現した。

原材料として、国産のおから・ナチュラルチョコレートを使用。その他は、豆乳・タピオカでん粉・ナチュラルチーズ・エリスリトール・米油・食塩/ラカンカ抽出物であり、極力シンプルで、余計なものを避けて仕上げた。

『おからぽんで』は、小麦の代わりにおからを使用しているため、低糖質でグルテンフリー。
食物繊維もたっぷりで、腹持ちも抜群に良い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.