ビューティ情報『練り状のスクワランがじっくりと肌をうるおして整える』

2020年5月30日 22:45

練り状のスクワランがじっくりと肌をうるおして整える

練り状のスクワランがじっくりと肌をうるおして整える
ラベンダー精油入りの練り状のスクワラン2020年7月22日(水)、株式会社ハーバー研究所は、練り状スクワラン『ラベンダー海の宝石』を数量限定で発売する。

同ブランドは、健康と美をサポートするため、無添加にこだわり、肌が必要としている成分のみを配合した製品を提供している。特に高品質のスクワランは、さらりとしたテクスチャーで肌を健やかに整える同ブランドの代表的な成分だ。

この度発売となる製品は、このスクワランを練り状にしたスペシャルケアアイテムだ。内容量は20g、価格は税抜き1,900円で発売される。

薄い油膜となって長時間肌をうるおし続けるスクワランオイルは、肌になじませると急速に肌に浸透して、肌の油分と水分のバランスを整えてくれる。それに比べて練り状のスクワランは、ゆっくりと肌になじんでいき、極薄の油膜となって水分の蒸発を防いで、長時間うるおいをキープできる。

乾燥肌の人は化粧下地として使用できる。また、スキンケアの最後にひじやかかとなど、身体の乾燥が気になる部分にも塗ることができる。

さらに、同製品には、ラベンダーの天然精油を配合している。リラックス効果のあるラベンダーの香りが、心地よい気持ちに導いてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.