ビューティ情報『自宅でサロンの仕上がりに!サラツヤ髪専用『enim』』

2020年2月7日 20:45

自宅でサロンの仕上がりに!サラツヤ髪専用『enim』

自宅でサロンの仕上がりに!サラツヤ髪専用『enim』
サラツヤ髪にこだわって開発ECサイト運営・ECコンサルティング事業等を展開する株式会社イッティは、表参道のツヤ髪専門美容室「Rrサロン」とのコラボレーション商品『enim』の販売を1月29日からスタートした。

『enim』は、自宅で簡単に理想のサラツヤ髪になれる商品を開発したいという思いから、4年の歳月をかけて開発した製品である。

全アイテムに「ダイヤモンドシリカ」を配合『enim』のシリーズは、シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントがある。サラツヤ髪を再現するために必要不可欠な「ダイヤモンドシリカ」を全アイテムに配合している。

「ダイヤモンドシリカ」は、ナノ化されたミネラルの水溶性ケイ素である。毛髪や爪の主成分であるケラチンの働きをサポートする。紫外線やスタイリング剤により発生した汚れや皮脂を除去しながら、頭皮環境を整える。

シャンプーには、15種類のアミノ酸(保湿成分)を配合しており、髪にうるおいを与えて健やかな状態へと導く。
コンディショナーには、超低分子ケラチンが配合されており、髪のダメージに栄養やうるおいを補給・補修し、傷んでパサついた髪の毛もしっとりとした手ざわりになる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.