ビューティ情報『ダブル洗顔不要!オイルなのにさっぱり洗える「水感クレンジング」、ビオレから登場』

2018年7月16日 15:45

ダブル洗顔不要!オイルなのにさっぱり洗える「水感クレンジング」、ビオレから登場

ダブル洗顔不要!オイルなのにさっぱり洗える「水感クレンジング」、ビオレから登場
クレンジングの悩みとは?花王のスキンケアブランド「ビオレ」から、オイルなのにすっきりとした洗い上がりのメイク落とし『ビオレピュアスキンクレンズ』が発売される。

ビオレではこれまでクリームやローション、ジェルやミルク、オイルやシートなど、さまざまなタイプのクレンジングを世に送り出してきた。

中でもオイルタイプはそのクレンジング力から人気が高いというが、使用後のベタつきがあるため「ダブル洗顔」が欠かせないという声も。

しかしその「ダブル洗顔」には「洗いすぎは肌に負担をかけるのでは」「メイクを落とした後に、2度も顔を洗うのは面倒」と、不安や不満の声が上がっていた。

オイルなのにさっぱり?!そうした声に押されて、ビオレが新しいクレンジングを提案する。それが「水感(みずかん)オイルタイプ」のクレンジングだ。

オイルタイプの高いクレンジング力はそのままに、すすぎ後の洗顔をしなくてもすっきりとした洗い上がりを実現。ウォータープルーフのマスカラもキレイに落としながら、洗いすぎを防いで肌への負担を抑える。

いいとこ取りの新感覚クレンジングは、9月22日より全国にて発売される。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.