ビューティ情報『38歳からの美肌習慣 小さなセルフケアで20代の頃より肌がキレイに』

2018年7月1日 10:15

38歳からの美肌習慣 小さなセルフケアで20代の頃より肌がキレイに

38歳からの美肌習慣 小さなセルフケアで20代の頃より肌がキレイに
美肌のカリスマがレクチャーするセルフケアセルフケア習慣で肌に変化をもたらそうという新刊「38歳からの美肌をつくる小さな習慣」が発売された。著者は美容家でフリーアナウンサー、日本美骨筋協会会長の朋原エミ氏である。四六判で192ページ、WAVE出版より1,500円(税別)の価格で発売中となっている。

朋原エミ氏はテレビ、ラジオでアナウンサーやキャスターを務め、現在はエステサロンの運営や美骨筋トレーニング教室などを行っている。また、第5回ミセス日本コンテストグランプリを受賞、素肌力コンテストファイナリストでもある。

小さな習慣で透明感のある美肌に朋原エミ氏の新著「38歳からの美肌をつくる小さな習慣」では、最高の自分であり続けるためには、自分自身の肌に対する自信が必要だとして、1週間で肌を変えるためのテクニックを紹介している。さらに一生涯輝き続ける美肌習慣を解説している。

少し無理をした影響が肌に出てしまいなかなか元に戻らないといった悩みや、1年前との肌の変化に悩んでいる人、肌の調子がよくなくて気持ちまでネガティブになってしまうといった人たちなどに同書を読んでもらいたいとしている。


(画像はAmazonより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.