ビューティ情報『菜々緒、新ヘアスタイルは「天然」で勝負!』

菜々緒、新ヘアスタイルは「天然」で勝負!

2018年6月19日 15:45
 

菜々緒、新ヘアスタイルは「天然」で勝負!
あのストレートヘアはスタイリングの賜物?!女優の菜々緒が17日、Instagramを更新。美しいヘアスタイルの秘密を明かした。

主演ドラマ「Missデビル人事の悪魔椿眞子」が最終回を迎えた菜々緒。作中では、艶やかなストレートのロングヘアがお決まりのスタイルだった。

しかし撮影後にヘアカットをしたところ、毛先の重さがなくなったことで天然パーマが目立つようになったという。「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」
(Instagramより引用)と苦笑いだ。

どんなスタイルでもお似合い顔の周りにのみストレートパーマをかけることで対策したという。菜々緒は「縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる。」
(Instagramより引用)と綴っているが、完成したスタイルは華やかで美しいウエーブスタイル。これが天然パーマによるものとは誰も思うまい。

撮影でも、この天然パーマを活かしたスタイルを作ってもらうなどしているそう。天然パーマと、上手に付き合っているようだ。

オフの日はイメージチェンジまた、Instagramではオフの日のスタイルとして、自身がイメージモデルを務める「ヴィクトリア」のカラーコンタクトレンズを着用していることも報告。お気に入りだというダスティグレーは、艶やかな黒髪のウエーブスタイルによく似合っている。

(画像はInstagramより)

【参考】
菜々緒Instagram
https://www.instagram.com/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.