ビューティ情報『自分らしさを考えよう!資生堂がトークイベントを共催』

自分らしさを考えよう!資生堂がトークイベントを共催

2018年2月21日 14:15
 

関連リンク

・「目から日焼けする」事実を知らなかった人は約半数。眼科医が教える正しい「目」の紫外線対策とは?
・資生堂エリクシールから炭酸入りの導入美容液が新登場
・「マツコ会議」で話題の『美脚トレ』 重心リセットで脚からキレイに
自分らしさを考えよう!資生堂がトークイベントを共催
イベントタイトルは「あしたのわたしへ」株式会社資生堂は国際女性デーを記念して、BuzzFeed Japan株式会社とトークイベントを共催する。

イベントタイトルは「”Happy Woman’s Day” あしたのわたしへ」。女性も男性も自分らしく生きることを応援しようというのが、同イベントの大きな目的である。

滝川クリステルさんをゲストスピーカーに迎え、トークセッションや資生堂研究員によるレクチャーを実施する。また、Twitterを通して事前に募集した「#あのときのわたしへ」というツイートの中から受賞作品を発表する。

さらに3月8日(木)と9日(金)には、GINZA SIX、銀座三越、松屋銀座の資生堂カウンターで店頭プロモーションも実施。期間中の来店客先着200名には記念品も用意されている。

トークイベントの概要開催日時は2018年3月8日(木)の18時から20時まで(17時30分開場、受付開始)。場所はワード資生堂ホール(東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル9F)である。

参加費は軽食、お土産付で税込3,000円。参加には事前申し込みが必要であり先着50名までとなっている。同イベントの具体的な内容は次の通りである。
⑴ゲストスピーカー滝川クリステルさんによるトークショー「2020に向けて~日本の女性に伝えたいこと」
⑵Twitterアワード「#あのときのわたしへ」受賞作品発表
⑶資生堂研究員、島倉瞳によるレクチャー「”The Power of Pink”について」
同イベントへの参加を通じて、女性たちにもっと女性としての誇りを持って輝いてほしいと同社は考えている。全世界的な課題の1つであるジェンダーを考える良い機会にもなるだろう。参加を考えている方には、ぜひ早めの申し込みをおすすめしたい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社資生堂プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.