ビューティ情報『バラの花びらの質感!華やかで上品な春の新色誕生』

2018年12月27日 22:15

バラの花びらの質感!華やかで上品な春の新色誕生

バラの花びらの質感!華やかで上品な春の新色誕生
2019年春のメイクアップ新商品2019年2月5日、ノエビアは、同社が展開する最高峰のスキンケアシリーズ『ノエビア スペチアーレ』より、春の新色を発売する。

同ブランドは、「艶やかに華やいで、品格あふれる美しさへ」をコンセプトに、ノエビアの技術と感性をつぎ込んだメイクアップブランドだ。

来春は、「上質な艶をまとって華やぐ春の色」をメイクアップテーマに掲げ、明るさと華やかさを演出するアイテムが誕生した。

真珠パウダーで上品な艶感を演出今回発売となるアイテムは、3つ。リップスティック、アイカラー、チークだ。全製品に真珠パウダーを配合。これにより、バラの花びらを思わせるような上品な艶感を実現している。

リップスティックには、真珠のパウダーに加えて、美容液成分を配合。唇をうるおいして、ふっくらと立体的に仕上げる。また、オイル配合により、唇になめらかにのびて密着し、鮮やかな発色と艶を持続する。

アイカラーは、くすまず透明感のある目もとを演出する。アミノ酸パウダーとオイルを配合することで、繊細な目もとをいたわりつつ、しっとりとみずみずしい仕上がりに。

チークは、ほんのり上気したように頬を彩る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.