ビューティ情報『【HABA】1本で夏の傷んだ髪を3段階ケアできるスペシャルアイテム』

2018年7月20日 22:15

【HABA】1本で夏の傷んだ髪を3段階ケアできるスペシャルアイテム

【HABA】1本で夏の傷んだ髪を3段階ケアできるスペシャルアイテム
夏のダメージは夏のうちにケアする2018年8月23日(木)、株式会社ハーバー研究所は、「しっとりつや髪トリートメント」を数量限定で発売する。容量は100g、価格は税込み1944円。

乾燥する秋冬がくる前に、夏に受けたダメージを早めに集中ケアすることが、なめらかなつや髪を実現するカギとなっている。同製品は、夏の強い紫外線などでダメージを受けた髪をケアできるスペシャルケアアイテムだ。

しっとりつや髪へ導く3段階ケアこのトリートメントは、髪に密着しやすい濃厚なテクスチャーが特長。

紫外線ダメージケア・うるおい補給・柔軟性とつやを与えるの3段階ケアでダメージを受けた髪にアプローチする。

さらに、ヒートアクティブ効果を持つゴマタンパクを配合。それが、ドライヤーなどの熱に反応して、髪の表面をコーティング。
ダメージを受けた部分を補修、補強してくれる。

また、配合されているうるおい成分が、ダメージを受けている部分に集中的にうるおいを与える。そして、髪の水分蒸発を抑えるシアバターにより、うるおいをキープ。柔らかさとつやのある髪に仕上げる。

週に1,2回の頻度で、スペシャルケアとして使用するのがおすすめだ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.