スキンケアブランド「ASUNE」、オフライン展開を開始
ロフトおよびアットコスメで先行発売株式会社ダイヤコーポレーションが同社のスキンケアブランドで、YouTuber中町 綾さんがブランドディレクターを務める「ASUNE(アスネ)」について、各商品をオフライン展開したと11月11日に発表した。
「ASUNE」の各商品は、これまでオンラインや期間限定POPUPストアのみでの展開となっていたが、11月12日に初となるオフライン展開を開始。ロフトおよびアットコスメで先行発売が行われている。
「バンブートナー」や「シカクリーム」などを販売オフライン展開では「バンブートナー」や「ビタミンミルク」、「シカクリーム」の合計3商品を販売。
『バンブートナー』には、竹から抽出されたバンブーウォーター(ダイサンチク水:整肌成分)を配合。外部ストレスでダメージを受けた肌を、なめらかに整えることが可能だ。
『ビタミンミルク』にはビタミンC誘導体を配合。ヒアルロン酸も配合されており、肌を明るい印象(メークアップ効果による)に仕上げる。
また、「シカクリーム」には、肌荒れを落ち着かせるシカ成分を配合。軽いつけ心地で肌バリアをサポートする。
なお、11月12日から11月26日の期間限定で、これら3商品がアットコスメTOKYOの1F エンドAスペースに登場。