ビューティ情報『人気の「薄荷レモン」シリーズがより清涼感をアップして登場』

2019年5月31日 22:15

人気の「薄荷レモン」シリーズがより清涼感をアップして登場

人気の「薄荷レモン」シリーズがより清涼感をアップして登場
爽やかな香りを漂わせながら保湿2019年7月10日(水)、和コスメブランド『まかないこすめ』は、夏の季節限定の冷やし和コスメ「薄荷レモン」シリーズを発売する。

日差しやエアコンによる乾燥から肌を守る同シリーズは、同ブランドが毎年夏に発売している人気のシリーズだ。今年は香りをリニューアルして、より清涼感のある爽やかな香りを楽しむことができる。

体感温度-4度の冷やし和コスメ同シリーズの一番人気の「絶妙レシピのハンドクリーム」は、柿の葉、大豆、鶏卵などの自然由来成分のみを配合し、-4度の体感温度で、爽やかな使い心地が特長だ。しっとり保湿するのにべたつかない、夏にぴったりの使用感も魅力の一つだ。

さらに、「金箔入りのリップバーム(薄荷)」は、保湿力の高いシアバターやミツロウを配合。またシルクパウダーも配合し、しっとりふっくらとした唇へと導く。

そのほかにも、外出先で乾燥が気になるときや化粧直しに使うことができる保湿スプレーや、ホホバオイルベースの香水、発汗を促すピンクの岩塩を使用したバスソルト、ホホバ油でしっとりとした洗い上がりを実現する石けんなども登場する。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.