ビューティ情報『もれなくファンデプレゼント中!ケサランパサランの商品を買うなら今!』

2017年12月27日 20:30

もれなくファンデプレゼント中!ケサランパサランの商品を買うなら今!

もれなくファンデプレゼント中!ケサランパサランの商品を買うなら今!
人気クリームファンデーションのサンプルを手に入れよう
ケサランパサランでは2017年12月6日(水)から2018年1月31日(水)の間に、オンラインショップで商品を購入した人全員が「モイストパウダーファンデーション OC10」のサンプルをもらえるキャンペーンを実施している。

対象になるのは全製品で、プレゼントは先着順となる。プレゼントでもらえるのは、クリーム仕立てのパウダーファンデーションで、しっとりとしたツヤ肌になる人気のシリーズ。通常全7色で発売しているもので今回のサンプルではOC10番の明るい肌用が手に入る。

手間なくひと塗りで気になるシミやソバカスをカバーしてくれるのに、長時間しっとりが続くため冬にぴったりの商品だ。
新製品にも注目オンラインショップでは、現在取扱いのある全商品を購入することができ、寒い中外出することなく買い物が楽しめる。
2018年1月3日(水)から限定発売される、クレンジングオイルとクレンジングミルク(シトラスグリーンの香り)にも注目が集まる。
アイメイクまでしっかり、すばやく落としながら潤いのベールに包まれた肌に導いてくれるというので発売が待ち遠しい。


プレゼントは購入1回につき1つで、使用量の目安は1回分になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.