ビューティ情報『和草の力で未来のダメージも予防!「いち髪」新CMが放映スタート』

2018年10月14日 15:15

和草の力で未来のダメージも予防!「いち髪」新CMが放映スタート

和草の力で未来のダメージも予防!「いち髪」新CMが放映スタート
「いち髪」新CMがスタートクラシエホームプロダクツが展開するヘアケアブランド「いち髪」の、新CMが全国で放映を開始した。イメージキャラクターをつとめる女優・モデルの川口春奈さんと、人気お笑い芸人のブルゾンちえみさんが共演している。

和草の力で未来の髪を守る「いち髪」のコンセプトは”予防美髪”。日々のヘアケアで、未来のダメージも予防するという考え方だ。

”予防美髪”を叶えるために同社が着目したのは、日本で古くから受け継がれる和草の力。ダメージの補修・予防成分として、紫玄米ぬか、黒米、コメ、桜、ツバキ、クルミなどといった「純・和草プレミアムエキス」を配合している。

これらの美髪成分が頭皮をしっかりと保湿し、乾燥や摩擦に伴うダメージを補修・予防してくれる。10年先の美髪をも守ってくれる、植物由来のヘアケアシリーズだ。

2篇の新CM新CMは「私でいいのだ」篇および「ダメージを恐れるな」篇の全2篇。「私でいいのだ」篇には、”型にはまったものではない、自分らしい美しさを叶える”というメッセージが込められている。

また「ダメージを恐れるな」篇では、いち髪のブランドコンセプトである”予防美髪”をアピール。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.