ビューティ情報『和漢の力と最先端技術で美しくなる!「エルテオ」が進化』

2020年6月23日 12:15

和漢の力と最先端技術で美しくなる!「エルテオ」が進化

和漢の力と最先端技術で美しくなる!「エルテオ」が進化
伝承の和漢植物エキスと最先端皮膚科学で美肌へセプテムプロダクツは6月20日、主力ブランド「エルテオ」シリーズをリニューアル発売した。

肌には外部環境の変化に対して、自分自身の内部環境を安定した状態に保とうとする、“ホメオスタシス”と呼ばれる機能が備わっている。

エルテオは25年前の発売以来、「和漢植物エキス」と新たな技術による美肌戦略を融合させ、肌本来が持つ美しくなろうとするホメオスタシス機能を高めることに注力してきた。

3つのリニューアル効果でより若々しく美しく今回のリニューアルでは、ホメオスタシスのチカラをより引き出すために、3つ機能を新たに備えた。

エルテオの新たな機能の1つ目は、「サイレントキラー」の抑制。シミやシワ、たるみなどの肌トラブルの原因となる微弱炎症は気付かないうちに起きていることから、「サイレントキラー(静かな殺し屋)」と呼ばれている。

今回のリニューアルでは、「グリチルリチン酸2K、グリチルレチン酸ステアリル」と「アラントイン」の2つの薬用成分を新たに配合し、2段階でサイレントキラーを抑制する。

2つ目は、ホメオスタシスの覚醒。体には多くの機能を一度に活性化させる、“スイッチ”となる機能が備わっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.