ビューティ情報『メイクは人生を変える最強の武器 「一生モノ」のメイク術』

2019年9月18日 10:15

メイクは人生を変える最強の武器 「一生モノ」のメイク術

メイクは人生を変える最強の武器 「一生モノ」のメイク術
30万人以上が驚いたメイク術を大公開9月13日、流行や顔立ちに関係なく、初心者から活用できるメイクテクニックが解説されている大人専用メイク本『メイクが変わればあなたが変わる 一生モノのメイク術』が新星出版社から発売された。

著者は一流外資系ブランドM・A・Cの元トップアーティストで、メイクレッスンスタジオ「Makeup studio TOMO」を主宰しているメイクアップアーティストのTOMOMI氏。新刊は四六判の200ページ、価格は1,400円(税別)である。

2016年、TOMOMI氏の素顔の写真を見せられた中学の同級生の画家があまりの変身ぶりに驚きブログで公開。アクセスした30万人以上の人もそのビフォーアフターに驚嘆しているという。

卑屈になっていたTOMOMI氏を変えたメイクTOMOMI氏がメイクに目覚めたのは15歳の時。母親のファンデーションをこっそり塗った時だという。それから17年、かつての若さを追い求めるのではなく、「今の自分」を受け入れ大切にし、常に「今の自分」を更新し続け、今が一番可愛い、綺麗と思えるように努力している。

女性にとってメイクは毎日の日課である。しかし、メイクについてTOMOMI氏は、人生を変えてくれた最強の武器だと語る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.