ビューティ情報『家族みんなでかぜ対策!お湯に溶かして飲むサプリ』

2019年11月11日 18:15

家族みんなでかぜ対策!お湯に溶かして飲むサプリ

家族みんなでかぜ対策!お湯に溶かして飲むサプリ
寒い冬を元気に過ごせるようにサポート株式会社ファンケルは、「溶かして飲むかぜよけ湯」を2019年11月20日(水)より通信販売と直営店舗で数量限定で販売する。

同製品は、お湯に溶かして飲むタイプのサプリメントだ。これまでも冬限定で販売し、好評を得ている。今回、厳選された成分を新たに配合し、製品の名称も変更。寒い冬を元気に過ごせるようにサポートする。

とろみのあるドリンクで、生姜の風味とゆずの香りが漂う。飲むと体が温まるため、帰宅後に寒さを感じた時やホッと一息ついたい時などにおすすめだ。

外敵から守る「シールド乳酸菌」配合今回、新たに「シールド乳酸菌」100億個と「ビタミンD」を配合。外的から守る盾(シールド)をイメージして名付けられた特別な乳酸菌と、健康に役立つと話題を集めいているビタミンだ。

また、寒さが気になる季節におすすめの「ショウガエキス末」生ショウガ14.5g相当と、毎日積極的に摂りたい「ビタミンC」をレモン果汁50個分相当を配合している。

子供や妊娠・授乳中の人でも飲めるため、寒さが気になる季節に家族みんなでかぜ対策ができる。販売価格は、8g10本入りで、1235円(税込み)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.