ビューティ情報『「潤う、まとまる、輝く」35歳からのノンシリコンシャンプー発売』

2016年9月27日 16:15

「潤う、まとまる、輝く」35歳からのノンシリコンシャンプー発売

「潤う、まとまる、輝く」35歳からのノンシリコンシャンプー発売
ノンシリコンシャンプー販売開始フィギュア企画、開発、製造などをおこなっている、株式会社441LABOが、9月23日、「35歳からの大人のためのシャンプー」をコンセプトにしたノンシリコンシャンプー「MOZKUシャンプー」、トリートメント「MOZKUトリートメント」の販売を開始した。

フィギュアメーカーがシャンプーを開発同社は、会社を設立して2年間、色々な事にチャレンジをしてきた。子供達を守る新たなヒーロー「BABYTECTOR(ベビテクター)」の開発や、子供の頃から見ていた絵本や話題の絵本のフィギュア化、グッズ化などを行い、子供達の笑顔を見る事はできた。

だが、働く女性、ママの笑顔は見ることができていないと気づいたという。そこで、女性の喜ぶものを開発しようと考え、様々な分野のエキスパート達と約1年間の熟成期間を経て、新たなプロジェクトとして、「beauty&health project」を立ち上げた。

そして、まず世の女性がきっと喜ぶ、髪にも自然にも優しいシャンプー、トリートメントを発表することにした。

35歳からの大人のためのシャンプー一般的に35歳頃になると、子育てが少し楽になり、自分への時間ができはじめる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.