ビューティ情報『エステサロンと連携して補整下着を販売 HEAVEN Japan』

2018年5月1日 20:15

エステサロンと連携して補整下着を販売 HEAVEN Japan

エステサロンと連携して補整下着を販売 HEAVEN Japan
エステサロンとの新しい取り組みを開始補整下着の企画・販売事業を展開する株式会社HEAVEN Japanは、同社の正規取扱店認定を受けたエステサロン「ラ・ジュール」が大阪府河内長野市にオープンすることを発表した。

HEAVEN Japanは、「脇肉キャッチャー(R)」、「夜寄るブラ(R)」などの補正効果の高い下着をインターネットで販売して
話題を集めている。

同社は、大阪の心斎橋に試着体験サロンを2016年にオープンした。直営の試着体感サロンでは、専門知識を持つフィッターが来店者に合わせた下着を提案している。

商品をもっと身近に、正規取扱店が5月7日にオープンHEAVEN Japan商品の正規取扱店第1号となったエステサロン「ラ・ジュール」では、HEAVEN Japanの補正下着を実際に手にとって見ることが可能であり、補正下着のフィッティングや販売などを行う。

HEAVEN Japanの取扱店認定を受けるには、同社の取扱店に関する条件を満たして、「適正下着(R)アドバイザー」の認定を受けることが必要だという。

HEAVEN Japanでは、将来的に各地域で取扱店を展開して、身近に同社の商品とサービスを体感できる体制を整えたいとしている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.