ビューティ情報『潤いを残して毛穴の奥までスッキリ!大人のクレンジング登場』

2019年8月2日 12:15

潤いを残して毛穴の奥までスッキリ!大人のクレンジング登場

潤いを残して毛穴の奥までスッキリ!大人のクレンジング登場
エイジングケア用クレンジングで肌の悩みを解消ラ・シンシアは7月30日、大人の肌の悩み解消に特化した「アクアゲル PTクレンジング」を新発売した。

ラ・シンシアはエステティックサロン向けのプロ用ゲル化粧品メーカー。全国のエステティックサロンエイジングケア用クレンジングとして販売されている従来商品をリニューアルして、さらにパワーアップした。

これ1本でクレンジングと洗顔が同時にできるゲル洗顔料で、大人の肌の悩みであるくすみ、保湿、毛穴の汚れにアプローチする。

モンモリロナイトが汚れを吸着アクアゲル PTクレンジングに配合されている天然クレイ「モンモリロナイト」が、酸化した皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を吸着。必要な潤いは残しながら、肌に負担をかけずに余分な汚れを洗い落として、スッキリと洗い上げるのが特徴である。

さらに肌の電位を整えるプラチナナノコロイドのほか、ヒアルロン酸、スクワラン、カミツレやダマスクバラ花水など植物由来の成分も贅沢に配合。

これに対してパラベンや鉱物油、アルコール、合成着色料など肌に刺激を与える成分は加えられていないストレスフリー処方も特徴となっている。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.