ビューティ情報『夏がくるたびに困らない!ツルツル素肌へ』

2020年7月13日 18:15

夏がくるたびに困らない!ツルツル素肌へ

夏がくるたびに困らない!ツルツル素肌へ
おうちで手軽に!ムダ毛をホームケア2020年7月7日、マクセル株式会社は自社の美容家電ブランド「llexam(レクサム)」より、冷却機能が付いた「光美容器」を7月下旬から発売すると発表した。

鬱陶しい梅雨が明けると、いよいよ夏本番!ムダ毛処理に悩んでいる人も多いのではないだろうか。ムダ毛処理方法と言えば、まだまだカミソリ派やシェーバー派も多い中、その仕上がりの満足度は低いようだ。

近年は、光美容器でケアを行いたいと考える女性が増えており、それを自宅で手軽に行うことが出来るのは朗報である。ただ、自分で肌に照射するとなると、痛みや熱さについて、不安に感じる女性も多いのではないだろうか。

照射と同時に冷却プレートで肌をクールダウンマクセルの「光美容器」は、冷却機能を搭載しており、照射と同時に冷却プレートで肌をクールダウンしながらケアできるという特徴を持っている。肌を冷却することにより、照射時の痛みや熱さをやわらげる事が出来るため、光美容器の使用が初めての人にもおすすめである。

美容器の照射回数は、カートリッジの交換が不要で約50万回使用可能とされており、追加のコストの心配がない。
そして、アタッチメントの交換なしで、フェイスにもボディにも全身に使用することが出来る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.