エステ発想のアイテムユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は4月21日、韓国発のスキンケアブランド「AHC」の新たなアイテムとして「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」と「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」を発売すると発表した。
「AHC」は韓国エステ発想のスキンケアブランド。
1999 年にエステティックサロンの業務用ブランドとして誕生し、以降ハイクラスなおうちケア製品を販売している。
日本では2022年4月に「エッセンシャル リアル アイクリームフォーフェイス」を発売したのを皮切りに、2022年10月に「ブライトフォーカス リアル アイクリームフォーフェイス」を発売。今回のアイテムは日本での第3弾となる。
健やかな肌土台づくりユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が2023年4月26日より取り扱う「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」と「AHC セラムコレクション ブライトニングケア」は、肌の状態に合わせて集中ケアが出来る美容液である。
どちらも内容量は20mlとなり、税込み価格は3,200円。
「AHC セラムコレクション モイスチャーケア」