ビューティ情報『お米と泥のチカラで毛穴レスのふっくら肌に!「毛穴撫子」がお米の洗顔を発売』

2023年8月15日 15:15

お米と泥のチカラで毛穴レスのふっくら肌に!「毛穴撫子」がお米の洗顔を発売

お米と泥のチカラで毛穴レスのふっくら肌に!「毛穴撫子」がお米の洗顔を発売
毛穴撫子が新作洗顔を発売!株式会社石澤研究所は、同社が展開するスキンケアブランド「毛穴撫子(けあななでしこ)」より、新作洗顔料「毛穴撫子お米の洗顔」(税込1,650円)を2023年9月21日に発売する。

一般発売に先駆け渋谷ロフトでは2023年8月26日より、全国のロフトでは8月31日より先行発売をスタート。全国のバラエティショップおよび公式オンラインストアで購入可能だ。

お米のパワーで毛穴レスの素肌に「毛穴撫子 お米の洗顔」は、お米と泥の力で毛穴トラブルをケアする洗顔料。微細に粉砕した米粉のスクラブ効果により不要な角質を優しく取り除き、泥の吸着力で頑固な毛穴汚れもスッキリオフ。毛穴の目立たないツルスベ肌へ導いてくれる。

また肌を整える成分として、100%国産米由来のライスセラムを配合。酵母で発酵したお米の力で肌をうるおす「米発酵液」、ビタミンEが豊富でハリとツヤを与える「米ぬか油」、肌のバリア機能を高める「米セラミド」、キメを整え透明感を引き出す「米ぬかエキス」の4種類が、乾燥による毛穴の乱れを整えふっくらとした素肌を育む。


乾燥でぽっかり開いた毛穴や汚れの詰まりに悩む人におすすめの洗顔料だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.