ビューティ情報『貼っているのにわからない?超極薄素材のシートで外出先でも目元ケア!』

2016年12月4日 12:00

貼っているのにわからない?超極薄素材のシートで外出先でも目元ケア!

貼っているのにわからない?超極薄素材のシートで外出先でも目元ケア!
専用美容液とセットで販売株式会社エコライフは、『マジックフェイシャル』と美容液のセットを販売中。『マジックフェイシャル』は、超極薄素材を使用したフェイシャルシート。

特許出願中のナノファイバー繊維を使用しており、貼っていることがわからないレベルの薄さ。オンラインショップにて購入できる。

マジックフェイシャルの特徴マジックフェイシャルで使用する繊維は、太さが150~200ナノメートル。髪の毛の400分の1という極細繊維だ。

貼っていても、気がつかれない透明度で、外出先でも1日中目元ケアが可能。専門の美容液でふっくらした目元をキープできる。


テープのような密着したシートではなく、空気を通すナノファイバー繊維のため、貼っている間中、蒸れることなく肌のケアをおこなうことができる。

また、保湿効果だけでなく、シートのリフトアップ効果で肌のキメも整える優れものだ。

専用美容液も専用の保湿美容液「美輝肌モイスチャーセラム」には、プロテオグリカン、エラスチン、グルコシルセラミドなどが豊富に含まれている。シートの力を最大限に引き出し、キメの数は40%アップ、水分量は110%にアップする。

マジックフェイシャル(20枚x3箱)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.