ビューティ情報『テクニックいらずの「LUNAJENA」がコンセプトをリニューアル』

テクニックいらずの「LUNAJENA」がコンセプトをリニューアル

テクニックいらずの「LUNAJENA」がコンセプトをリニューアル
新たなコンセプトへ2024年10月17日、株式会社ウィルミナは自社が生活協同組合において販売する「LUNAJENA」のブランドコンセプトをリニューアルしたと発表した。

このブランドは、テクニックいらずで、誰でも簡単にキレイになれるアイテムが揃うブランドとして、2011年から生活協同組合を中心に販売している。

今回は、テクニックいらずというポイントはそのままに、「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」というコンセプトを新たに掲げてリニューアルに踏み切った。

3つの新商品ブランドリニューアル後、第1弾アイテムとして3つの商品をリリース。

「アイブロウペンシル TA」は汗や水、皮脂に負けないウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルで、スクリューブラシ付きだ。

高発色なのにふんわり眉に仕上がる仕様で、横幅約3.5mm×1.3mmのフラット芯にすることで、細い線も太い線も自由に描くことが可能に。滑らかな描き心地で、ぼかしやすい。

どんな肌にも馴染みやすいダークブラウンの1色展開で、便利な詰め替え用レフィルも販売する。


「BBコンシーラー TA」は、さまざまな肌悩みを長時間ナチュラルにカバーしてくれるコンシーラーである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.