2020年9月25日 12:15
肌の奥まで保湿がかなう「DEW キャビアドットブースター」
の提案もスタートさせる。
同商品は「Skincare holic」を象徴する、第1弾のアイテムとして登場することになる。
「Skincare holic」についてカネボウ化粧品は、
DEWの資産である、“クセになる使い心地”と“ヒアルロン酸研究に支えられたうるおい・ハリ感が感じられる商品設計”に磨きをかけ、感性を刺激するようなスキンケア体験
(プレスリリースより)
の提供を目指すとしている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
最新のメンズ海外ハリウッド人気の髪型!【2024】【最新メンズ髪型】【メンズヘアスタイル】