ビューティ情報『肌悩みをぼかす美肌補正!透明感とツヤのある肌に仕上げる』

2020年4月29日 22:15

肌悩みをぼかす美肌補正!透明感とツヤのある肌に仕上げる

肌悩みをぼかす美肌補正!透明感とツヤのある肌に仕上げる
肌のツヤ感そのままに肌悩みをカバー2020年6月21日(日)、資生堂は、同社が展開する『エリクシール』のエイジングケアシリーズ『エリクシール シュペリエル』より、「つや玉ファンデーション T」を発売する。

同ブランドは、「つや玉」をコンセプトに、コラーゲン研究を活かして、みずみずしく輝くようなハリと透明感のある肌に導く製品を提供している。

そしてこの度発売となる製品は、肌悩みを自然にカバーしながら、つや玉が輝く肌に仕上げるファンデーションだ。

素肌に溶け込むようにフィットして自然な仕上がり同製品には、「美肌補正ベール」を配合している。これは、毛穴の目立ちやシミ、ソバカスを素肌に溶かすようにぼかしてくれる。

そして、グリセリンやエリスリトールといった保湿スキンケア成分が配合されているため、肌の潤いもキープする。

さらに、レフ版パールが配合されていて、このパールは光を頬の高い位置に集める効果があるため、ツヤがより際立った肌に仕上げてくれる。

この製品は全6色を展開し、自分の肌に合うカラーを選ぶことができる。
価格は税込み2,750円にて発売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2892_u2w89_jp.pdf

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.