ビューティ情報『目もとケアはこれにおまかせ!製法特許取得の目もとケア専用シートマスクが誕生』

2023年10月17日 22:45

目もとケアはこれにおまかせ!製法特許取得の目もとケア専用シートマスクが誕生

目もとケアはこれにおまかせ!製法特許取得の目もとケア専用シートマスクが誕生
大ヒットシリーズの新作株式会社レナータは10月16日、同社が企画製造した「ADERAY ワープマスク」シリーズの第2弾を発売すると発表した。

新作は、新感覚の「溶けるマスク」をそのままに目もと集中ケアに特化したワープマスクになっている。

2023年10月16日から18日までの期間で開催される美容展示会「ビューティーワールドジャパン大阪」に出展され、そのまま展示会にて発売する。販売価格は税込みで4,950円。

じゅわっと浸透株式会社レナータが取り扱っている「ADERAY ワープマスク」の第1弾は2か月で16,000枚を販売した人気商品である。

ヒアルロン酸を繊維化したドライマスクシートになっており、貼って1秒でシートからヒアルロン酸の繊維が溶け出して肌に浸透する。

そのため、あとははがすだけの簡単かつ時短を実現した画期的なフェイスマスクである。

新作「ADERAY ワープアイマスク」はこの溶ける技術をさらに活かし、ヒアルロン酸ゲルを髪の毛の1/400の太さの糸にして200層に重ねたシート状美容液となっている。


これにより、肌に密着した瞬間にシートと水分が結合し、ナノ化したヒアルロン酸が角質層にしみこんで保水と保湿を行う。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.