これから纏うなら和の香りしかない!
同社は日本発フレグランスクリエーター。フレグランスメーカーの先駆者と言っても過言ではない同社はこれまでに何百種類もの香水をプロデュースしてきた。そんな同社が手がけるこのブランドは「和の香り」がテーマ。
これまでにない香りのフレグランスこのブランドの香水は香りを混ぜるのではなく香りを和える(あえる)ことがコンセプト。日々の暮らしに取り入れやすい香りを発売する。巷には様々なフレグランスが溢れているが、本物志向の人は自分だけの香りを求めていると同社は考えた。そこで、これまでにない香りのフレグランスを開発。
今回発売されるのはほうじ茶、沈香、和三盆の3種類。今の季節、特におすすめなのがほうじ茶の香りと和三盆の香りだ。
ほうじ茶のような香ばしくて温かい香りはこれまでフレグランスを使ってこなかった人でも日常に取り入れやすい香り。黒糖をまろやかにしたような和三盆の香りは甘く柔らかな女性らしい香りに仕上がっている。
シンプルでスタイリッシュなボトルに入っており、自分で使うのはもちろん、プレゼントにもぴったりなフレグランスだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※有限会社ルズプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/120133