ビューティ情報『最高級品のツバメの巣と蔵王山麓の生乳を100%用いた飲むヨーグルト』

2018年7月15日 22:15

最高級品のツバメの巣と蔵王山麓の生乳を100%用いた飲むヨーグルト

最高級品のツバメの巣と蔵王山麓の生乳を100%用いた飲むヨーグルト
生乳100%の「ツバメの巣入り飲むヨーグルト」ベトナムでツバメハウスを運営しているNHAYENVIET株式会社と、蔵王の自然が育む良質の乳製品を扱う有限会社プロヴァンスファームがタッグを組み、ツバメの巣を用いた最強のパーフェクトフードが誕生した。それが「ツバメの巣入り飲むヨーグルト」だ。

2018年7月6日(金)から販売が開始されているこの商品、クラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」にて扱われており、集まったお金は、日本での商品化に向けた資金となるようだ。

また売り上げの一部は、ベトナムで祖父と一緒にゴミ集めをして生計を立てている「Lucy」の学費支援として寄付されるという。

プロジェクトの背景このプロジェクトは、ベトナム人留学生が思いついたもの。彼は日本で売られているツバメの巣のクオリティが、彼の実家である地元ベトナムの「ツバメハウス」で作られているツバメの巣と比べて、あまりにも低すぎることにショックを受けたという。

ベトナムのツバメは「アナツバメ」であり、高級食材として知られているツバメの巣は、この種類のツバメなのだ。

アナツバメの巣には、美容や健康に必要な17種類のアミノ酸とミネラルがたっぷり含まれている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.