ビューティ情報『傷んだ髪は「綺修たばた」で補修!髪の空洞を埋めてキューティクルを正常化』

2017年6月1日 10:00

傷んだ髪は「綺修たばた」で補修!髪の空洞を埋めてキューティクルを正常化

傷んだ髪は「綺修たばた」で補修!髪の空洞を埋めてキューティクルを正常化
傷んだ髪をキューティクルで補修株式会社441LABO(ヨンヨンイチラボ)は、2017年5月19日(金)より「オールインワン補修剤 綺修(きしゅう)たばたローション」「綺修たばた油(きしゅうたばたゆ)」を同時発売した。

“世界中の縮毛、ダメージヘアをゼロに。”をコンセプトにした商品で、5月19日(金)10時より発売される商品には、初回特典として化粧水のMOZKUローションと美容液のMOZKUディープモイスチャーがついてくる、お得なセットとなっている。

キューティクルは髪を美しく保つために非常に大切なもの。髪質に悩みのある人は、ぜひ1度試してみてはいかがだろうか?

商品は、楽天市場にて購入が可能となっている。

フィギュアからヘアケアへ株式会社441LABOは、フィギュアの企画などを中心に行っていた会社。しかし、そうした子供に向けた商品から、母親に向けた商品へと転換。

新たなプロジェクトとして、「beauty&health project」を開始するに至った。

まず登場したのが、髪に優しいMOZKUシャンプーとMOZKUトリートメント(2016年9月23日発売)。

その後、今回の初回特典としてついてくるMOZKUローション、MOZKUディープモイスチャーの発売を行った。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.