ビューティ情報『お母さんに「くるみの母の日レシピ」で感謝を伝えよう』

2022年5月8日 20:15

お母さんに「くるみの母の日レシピ」で感謝を伝えよう

お母さんに「くるみの母の日レシピ」で感謝を伝えよう
スーパーフードのくるみで健康に カリフォルニア くるみ協会(California Walnut Commission)は、母の日(5月8日)に合わせて、「くるみの母の日レシピ」を公式サイトで公開した。同協会は、アメリカ・カリフォルニア州のくるみ生産者と加工・販売業者を代表する機関であり、1987年に設立された。

アメリカで生産されるくるみの99%以上は、カリフォルニア州で栽培されており、世界で流通するくるみの3分の2を占めている。同協会は、輸出市場の開拓活動に関わり、くるみの健康に関する研究を行っている。

ナッツ類で「オメガ3脂肪酸」が豊富なのはくるみだけくるみは、女性の健康をサポートする栄養素を豊富に含んでいる。「オメガ3脂肪酸」は、体内で生成されないため、食品から摂る必要がある必須脂肪酸である。くるみからは、植物性たんぱく質・食物繊維・マグネシウム・ビタミンB6・銅・マンガンなどを摂取できる。

サイトでは、健康的なおもてなし料理のレシピを紹介している。「くるみと豆腐のチーズソースのフライパンピザ」は、植物性の素材で作るヴィーガンピザである。チーズは使っておらず、ソースには、きのこや豆乳を使用している。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.