ビューティ情報『ロゼット洗顔パスタのエイジクリアシリーズで、洗顔から美しい素肌へ』

ロゼット洗顔パスタのエイジクリアシリーズで、洗顔から美しい素肌へ

2018年6月22日 22:15
 

ロゼット洗顔パスタのエイジクリアシリーズで、洗顔から美しい素肌へ
洗顔から始めるエイジングケア2018年9月3日、ロゼット株式会社は、「ロゼット洗顔パスタ エイジクリア」シリーズから、『メイクも落とせる洗顔フォーム』、『とてもしっとり洗顔フォーム』を発売する。

ロゼット洗顔パスタのエイジクリアシリーズは、50代の肌を洗顔から美しくするというコンセプトのもと、2018年2月に誕生した。

使い心地にこだわり、うるおい成分として注目されている「卵殻膜」を始め、高い保湿・美容成分をたっぷり配合し、しっとりうるおった洗い上がりが特徴だ。

卵殻膜は、保湿力を高めるアミノ酸を豊富に含んでいる。それを独自製法で練り込むことで、洗うたびに肌にうるおいとツヤを与え、キメを整えていく。

製品の特長メイクも落とせる洗顔フォームは、卵殻膜と赤の美容オイルを配合したダブル洗顔不要の洗顔料だ。濃厚な泡が洗顔中の肌の摩擦を軽減し、メイクと汚れもしっかり落としてくれる。

とてもしっとり洗顔料は、ムルムルバターを配合。これは、アマゾンに生息するムルムルヤシの木の実から採れる美容オイルだ。このエモリエント作用と保湿力にすぐれたムルムルバターと他の美容オイルが、吸いつくようなもっちりとした肌へと導いていく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.