ビューティ情報『朝詰めるだけ 低カロリー・低糖質 15分でつくるやせる弁当レシピ』

朝詰めるだけ 低カロリー・低糖質 15分でつくるやせる弁当レシピ

朝詰めるだけ 低カロリー・低糖質 15分でつくるやせる弁当レシピ
ダイエットも弁当も無理をしない時短でできる低カロリーで低糖質の弁当レシピ集『時間がない人のための やせる超速つくりおき弁当349』が西東社から発売された。B5変型判、176ページ、価格は1300円(税別)である。

同書は「食のスタジオ」が編集を担当。「食のスタジオ」は専門家による付加価値のあるレシピを書籍や冊子、販促物、Webなどに提供している。

火を使わない・包丁不要・ワンステップレシピもとかく朝は忙しく、昼食は外食か買ってきたもので済ませがちである。しかし、外食やコンビニの弁当などは、ダイエットに向いているとは言いがたく、やせたいのであれば、自分で弁当を用意したいもの。しかし、やはり時間と手間が問題となる。

新刊では、超時短でつくることができる弁当のレシピを掲載。
どのおかずも15分以内で完成し、しかもつくりおきが可能なので、朝は弁当箱に詰めるだけ。ほとんどが350kcal以下、糖質12.0g以下であり、ダイエットで不足しやすいたんぱく質もしっかり摂ることができる。

火を使わない、包丁不要、ワンステップ、食材1種類だけの弁当レシピも掲載。朝食や夕食にも活用できるレシピ集であり、朝食づくりや夕食づくりの延長で弁当生活を続けられる1冊となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.