ビューティ情報『頭のこりを解消!「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」発売』

2020年4月22日 08:15

頭のこりを解消!「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」発売

頭のこりを解消!「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」発売
株式会社主婦の友社より4月15日発売株式会社主婦の友社は、4月15日(水)より「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」を発売した。

“頭のこり”をほぐすため、即効性のあるヘッドマッサージ法が紹介されている。

ストレスによる“頭のこり”を解消「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」は、独自の「村木式整筋」メソッドで女性の悩みを解決する美のスペシャリストであり、アンチエイジングデザイナーでもある村木宏衣氏による1冊。

ストレスが高まることで、頭の筋肉や筋膜が緊張し、血流が悪化することから発生する「頭のこり」は、顔の老化にも直結し、ほうれい線や目尻のシワの原因にもなる。

そんな「頭のこり」をほぐすために、頭皮の表面をマッサージするのではなく、筋肉や骨格にアプローチするのが村木式の「頭ほぐし」だ。リラックス効果が高く、スマホやPCの見過ぎなどによる目の疲れにも効果的である。

村木式「頭ほぐし」のコツとともに、「ほおのたるみ」や「眉間のシワ」など、解消したい“顔の老け見えサイン”ごとのメソッドが紹介されているので、効率的なアンチエイジングが可能。定価は1,300円(税別)となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.