2019年9月10日 08:15
肌悩みと気持ちで選ぶナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」発売
クラシエホームプロダクツより9月3日発売クラシエホームプロダクツは、9月3日(火)より、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」を発売した。
オンラインストアから販売をスタートし、11月以降、常設店舗をオープンして販売する予定だ。
「肌悩み」と「気持ち」に着目した5つのラインナップ「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」は、様々な影響を受けて変化する女性の肌を整えていくため、「肌悩み」と「気持ち」に着目。
「肌悩み」に必要な成分と、「気持ち」に寄り添う香りの組み合わせで、健やかな美しさへ導くスキンケアブランドとなっている。
ブランド共通成分として、“復活草”とも呼ばれる「テマリカタヒバエキス」、ワイン醸造にも用いられるシャルドネから抽出し、肌ストレスをケアする「ブドウ果実エキス」と、「出雲の温泉水」を配合。
化粧水・乳液・クリームなどの基礎化粧品は、肌悩みタイプと気持ちに合わせて「モイストケアライン」、「バランスケアライン」、「ファインケアライン」、「マイルドケアライン」、「アドバンストライン」の5ラインから選択することが出来る。