ビューティ情報『集中保湿とエイジングケアでみずみずしいふっくら肌へ』

2019年11月10日 22:15

集中保湿とエイジングケアでみずみずしいふっくら肌へ

集中保湿とエイジングケアでみずみずしいふっくら肌へ
肌と心がときめくスキンケア2019年11月20日、株式会社ファンケルは、乾燥肌が気になる冬に肌と心がときめくスキンケアができる「プレミアムビューティセレクション」を数量限定で発売する。

冬は気温が低下し、空気が乾燥するため、肌の水分量が減少する。また、日照時間が短くなることで、自律神経のバランスが崩れやすくなる。

そこで、同社は肌を潤し、ハリや弾力のある肌に導く特別キットを発売することとした。

肌を集中保湿してくれる特別キット特別キットには、同ブランド最高峰の複合エイジング美容液「BC ビューティ コンセントレート」のハーフサイズが含まれる。希少価値の高いダマスクローズより抽出した成分などが配合されており、肌の奥から潤いで満たし、弾力と艶を肌に与えてくれる。

また、微粒子のミストで肌の乾燥を防いで肌に柔らかさを与える「モイスト リフレッシュミスト」や、一晩中潤いを閉じ込めてくれる美容液とオイルの二層式美容液「エクストラプレシャスオイル」などもセットになっている。

さらに、集中保湿とエイジングケアができる「Wモイストクリームマスク」と、目元と口元の乾燥小じわを目立たなくして、ふっくらとした肌に整える「リンクルクリーム」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.