ビューティ情報『ブレイク間近!さっぱり低脂肪の焼き肉「カルメギサル」って知ってる?』

2018年5月4日 15:45

ブレイク間近!さっぱり低脂肪の焼き肉「カルメギサル」って知ってる?

ブレイク間近!さっぱり低脂肪の焼き肉「カルメギサル」って知ってる?
韓国女子発信の新グルメに注目!メイクやグルメなど、日本にも大きな影響をもたらす韓国女子のトレンド。次に「日本でも流行る!」と噂されているのは、ヘルシーに楽しめる焼き肉「カルメギサル」だ。

東京都浜松町にある『和チーズ料理専門店 和ちいず工房』では、チーズを使った様々な創作料理を提供している。5月1日(火)からは「韓国×チーズコラボ企画」を開催しており、「カルメギサル」はそこで楽しむことができる。

低脂肪なハラミ×チーズの相性が抜群韓国女子に人気の秘密は、「カルメギサル」が豚のハラミを使用しているから。豚のハラミは低脂肪でさっぱりしているが旨みがあり、独特な歯ごたえがあって食べ応えもあるので食べ過ぎを防止できるのだ。

同店舗ではそんな豚のハラミを、キムチ・ネギ・ニンニク・青唐辛子、そしてたっぷりの季節野菜と一緒に提供。韓国ではここに卵が添えられるが、ここではチーズ専門店らしく、二層のチーズをプラスして食べる。

色とりどりの野菜はフォトジェニックさもあり、女子会にもぴったり。ヘルシーにおいしくお肉を楽しめる「カルメギサル」、ブレイク前にチェックしておこう。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.