ビューティ情報『老けない美肌の最短ルート マネするだけのエイジングケア』

2022年2月16日 10:15

老けない美肌の最短ルート マネするだけのエイジングケア

老けない美肌の最短ルート マネするだけのエイジングケア
40代もできるエイジングケアの新習慣2月7日、美しい肌を手に入れるためのケアを紹介している新刊『【便利帖シリーズ097】 LDK 老けない美肌の便利帖 よりぬきお得版』が晋遊舎ムックとして発売された。B5変形判、80ページ、定価は550円(税込)である。

発売されたムック本は既刊の『LDK 老けない美肌の便利帖2021』の内容をよりぬいて縮小したものであり、晋遊舎刊行の女性向けのモノについての月刊誌『LDK』と、テストする美容月刊誌『LDK the Beauty』の2誌の特集を加筆、再編集して掲載している。

スキンケア編・エイジングケア編・メイク編朝起きて、自分の肌の調子がいいと、その日一日は気分がいいものである。しかし、年齢とともにそういう日は少なくなり、シワ、シミ、たるみが気になるようになってしまう。もう一度、鏡の中の自分の肌に自信が持てるようになれたならと願わずにはいられない。

新刊では老けない美肌のためのエイジングケアなどを掲載。いつものアイテムや習慣を少し変えるだけの最短ルートを紹介している。
「スキンケア編」のページではその基本から保湿、紫外線対策、シミ予防、洗顔とクレンジングなどを解説する。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.