ビューティ情報『可愛いと好きが詰まった「HACCI」の新春ギフトセット』

2023年12月23日 10:15

可愛いと好きが詰まった「HACCI」の新春ギフトセット

可愛いと好きが詰まった「HACCI」の新春ギフトセット
数量限定発売2023年12月19日、HACCI’s JAPAN合同会社は自社が展開する「HACCI」において、2024年1月1日からギフトコレクション「NEW YEAR SET 2024」を発売することを発表した。

HACCIとは、大正元年に創業した「水谷養蜂園」の水谷仁美氏の手によって誕生したブランド。はちみつの恵みを現代女性に役立てたいという思いから生まれたブランドで、はちみつが持つ美容面での効能に重きを置いて商品開発をしており、高品質のはちみつをたっぷりと贅沢に使用している。

今回発売するのは、新春にぴったりなギフトコレクションで、1月31日までの数量限定発売である。

2種類のセット「NEW YEAR SET 2024」は直営店でのみ入手可能なセット。

ピンクの花柄とエッフェル塔が描かれた花型のボックスに、「HONEY by HACCI」シリーズを詰め込んだ、はちみつの魅力を堪能することができるお得なセットだ。

また、テーブルハニーやハニーコラーゲンなども入っており、新春から気分が上がるセットに仕上がっている。

「NEW YEAR KIT 2024」はオンライン限定セット。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.