ビューティ情報『外気から髪を守る!HABAがヘアオイルを数量限定発売』

2018年2月17日 19:15

外気から髪を守る!HABAがヘアオイルを数量限定発売

外気から髪を守る!HABAがヘアオイルを数量限定発売
湿気に負けないしなやかな髪を目指して株式会社ハーバー研究所はヘアトリートメントオイル「さらさらしっとりヘアオイル」を通量限定で新発売する。

洗い流さないヘアトリートメントであり、ドライヤーでのブロー剤やスタイリングの仕上げにも使うことができる。継続して使えば、髪の毛が次第に柔らかくなっていくのがわかるだろう。

3つの成分がさらさらしっとりを実現同製品にはスクワラン、エルカラクトン、ケラチンの3つの成分が主に配合されている。これらの成分が働くことにより同製品の心地良い使用感が実現した。

スクワランは潤い成分として、髪から水分が蒸発するのを抑えて潤いを保つと同時に、髪にツヤと柔軟性を与える働きがある。

エルカラクトンはヒートアクティブの効果を持つ。ドライヤーなどの熱により毛髪を補修、補強する。

ケラチンは毛髪に浸透し、しなやかな髪を作る。また、髪が湿気によるダメージを大きく受けるのを防いでくれる。

価格は50mlで税込1,620円、2018年3月28日(水)より全国のハーバーショップのほか、通信販売やネット上で数量限定発売される。商品はなくなり次第販売終了となる。ぜひ早めの購入を検討してほしい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.