ビューティ情報『美味しさと栄養素がギュッと詰まった完全無添加のドライフルーツ』

2017年10月29日 08:00

美味しさと栄養素がギュッと詰まった完全無添加のドライフルーツ

美味しさと栄養素がギュッと詰まった完全無添加のドライフルーツ
100%国産フルーツにこだわった「100%無添加国産ドライフルーツ」インターネットを利用した食料品や飲料水の通信販売を手掛ける株式会社PLENAより、100%国産で無添加というこだわりのドライフルーツ「Grand Nature(グランナチュレ)」が発売された。

砂糖や着色料、香料、オイル、酸化防止剤や漂白剤などを一切使っていない無添加食品で、もちろん無加糖だ。

今や日本の農業は、ある地域では沢山作り過ぎた作物を廃棄しているのに、別の地域ではその作物が高価で売られているという混沌とした状態。農産物の廃棄ロスへの注目は高まっており、なんとか解消しようとする活動家も大勢いる。

この度、株式会社PLENAが手掛けたGran Nature(グランナチュレ)も、一人でも多くの人に日本の自然の豊かさや恵みを紹介しようというコンセプトで展開されている。

無添加ドライフルーツのメリット適度なフルーツが美容や健康に良いことは既に周知の事実だろう。しかし、時期によってはフルーツほど高価なものはないほど、店頭に並んでいても気軽に楽しめないこともある。

生のフルーツを乾燥させたドライフルーツなら、重量が10分の1まで減ることにより色々なコスト削減が図れるし、一番栄養価が高いとされている皮の部分を気にせずに楽しむことが可能だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.