ビューティ情報『気になる箇所を直接ケア!スティック美容液発売開始』

2023年12月27日 08:15

気になる箇所を直接ケア!スティック美容液発売開始

気になる箇所を直接ケア!スティック美容液発売開始
ピンポイントでイミニ免疫薬粧株式会社は12月26日、免疫力を見つめるブランド「imini」よりスティック美容液「イミニ ラインズバーム」を発売開始すると発表した。

「imini」は、年齢や生活環境、ストレスに左右されることなくいつまでも生き生きと輝きたい人に向けたブランド。

古来より伝え継がれる滋養の知恵やゆるぎない自然の恵みを取り入れることで、人の「自己活力」を育むことを目指している。

新商品の「イミニ ラインズバーム」は、おでこ、目もと、口もとといった特に気になる部分をピンポイントに集中ケアできる美容液。

スティックタイプのため、乾燥が気になる日中の潤いやツヤ補給にも手軽に使えるのが特徴的である。発売日は、2024年1月4日を予定している。

肌本来の力を引き出すイミニ免疫薬粧株式会社の新商品「イミニ ラインズバーム」は、税込み価格4,400円の商品である。

肌本来の力を引き出す「パントエア菌LPS」を配合しており、ひとりひとりの年齢肌にアプローチ、ハリ感のある肌へと導いてくれる。


また、保湿力に優れたヒアルロン酸も配合されており、使うたびに気になる部分を滑らかにしてふっくらとした美しい肌を楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.