2016年12月21日 15:15
人気クレンジングシートのホリデーシーズン限定デザインが登場
累計出荷本数が2,800万本を突破した「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」シリーズ株式会社マンダムは、パッケージに海外でも人気のキャラクター「ハローキティ」をデザインしたクレンジングシート「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」を2016年12月26日よりホリデーシーズン限定デザイン商品として販売することを発表した。
「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」のシリーズ累計出荷本数が2,800万本(2011年8月~2016年10月)を突破したことを受け、数量限定で発売されることとなった。
ブライトアップとモイストの2種類が用意されており、価格は両方とも550円(46枚入り)。全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパーなどで購入することができる。
オイルフリー、無香料、無着色。1枚でメイク落としから化粧水まで株式会社マンダムが販売する人気クレンジングシート「ビフェスタ うる落ち水クレンジング」シリーズは化粧水由来の保湿性洗浄成分の「クイックフローティング機能」に着目したオイルフリー、無香料、無着色の商品で、1枚でメイク落としから化粧水まで対応できるのが特徴だ。
摩擦感が軽減された肌あたりの良いやわらかな質感、角質クリア効果とキメを整える保湿成分により、使うたびに透明感のあるクリアな肌が実現される。