ビューティ情報『赤しそとしょうがで身体の中からキレイに!日本のスーパーフードがドリンクで登場』

2017年3月11日 14:00

赤しそとしょうがで身体の中からキレイに!日本のスーパーフードがドリンクで登場

赤しそとしょうがで身体の中からキレイに!日本のスーパーフードがドリンクで登場
日本のスーパーフードがドリンクで登場HARUNA株式会社は、2017年3月7日より、『ミキシングナチュラ 日本のスーパーフード』を発売開始した。

女性のキレイを作る美容習慣は様々ある。ネイルやメイク、ファッションなど、見た目を磨くのも大切だが、今回の商品は身体の内側からキレイになろう、というもの。

日本でもなじみ深いスーパーフード、赤しそやしょうがなどを使ったドリンクだ。

「赤しそ×いちじく」「しょうが×ゆず」の2種類あるので、その日の気分で変えてみてもよいだろう。

徐々に春が近づき、温かくなってきているとは言え、まだまだ寒い日もある。

体調を崩しやすい季節の変わり目に、自然のパワーを借りて、身体の内側から健康に、そして美しさに磨きをかけたい人にぴったりの商品となっている。

然のパワーで元気に美しく自今回発売され『ミキシングナチュラ 日本のスーパーフード』は、味の違う2種を用意。


「赤しそ×いちじく」には北海道産の赤しそと、福岡県産いちじく【とよみつひめ】を使用。

「しょうが×ゆず」には、高知県産しょうがと、鹿児島県産ゆずを使用している。それぞれ、素材のよさを引き出した商品となっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.