ビューティ情報『仕事帰りのセルフエステ教室 リンパケアで顔・バストのリフトアップ』

仕事帰りのセルフエステ教室 リンパケアで顔・バストのリフトアップ

2018年8月21日 10:15
 

仕事帰りのセルフエステ教室 リンパケアで顔・バストのリフトアップ
首・肩の凝り・ほうれい線解消 8月30日、大阪市中央区城見のツイン21MIDタワー9階「OBPアカデミア」において、「セルフエステ教室」が開催される。受講料は3,000円(税込)である。

対象となるのは、ほうれい線やたるみ、二重あご、目元の涙袋などの悩みがある人、肩凝り、後頭部のハリなどの悩みがある人、顔が大きさが気になる人、えらや頬が気になる人、首元のシワやたるみなどが気になる人、化粧品や美顔器、美容整形などで満足のいく結果が得られなかった人となっている。

講師は「ゆるゆるリンパケアサロン」オーナーこの日の教室で講師を務めるのは、奈良・生駒市「ゆるゆるリンパケアサロン」のオーナーの大本富美代氏である。大本氏はさとう式リンパケアインストラクターでもある。

当日は首や肩の力みを取るケアを行い、肋骨を整えて二の腕のケアとバストアップを図る。さらに、スーパーリフトアップでしっかり頬を上げて、目元のケアと美しい首のためのケアを行うことになる。

また、この教室では参加者自身が変化を実感するため、自撮りのビフォーアフターの写真を撮影する。なお、筆記用具と、顔がしっかりと映るスタンドミラーの持参が求められている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.