ビューティ情報『傷あとや色素沈着を目立たなくしてくれるクリーム登場』

2021年3月16日 18:15

傷あとや色素沈着を目立たなくしてくれるクリーム登場

傷あとや色素沈着を目立たなくしてくれるクリーム登場
塗るだけの簡単ケアニチバン株式会社は、傷あとケアブランド「アトファイン」から、簡単に傷あとがケアできるクリームを2021年3月16日に発売する。

同製品は、やけどあとやすり傷あとなどに塗るだけで簡単にケアできるクリームだ。有効成分のヘパリン類似物質が作用し、気になる傷あとや色素沈着をきれいに目立たなくしてくれる。

ヘパリン類似物質には「血行促進作用」「水分保持作用」「抗炎症作用」があり、皮膚のターンオーバーを正常な状態に戻すことで角質層から治してくれる。

また、保湿基剤配合により、保湿感が持続。皮膚が薄くなって水分分散量が多く乾燥しやすい傷あとを守る。

非ステロイド外皮用薬さらに、非ステロイド外皮用薬で、敏感肌の人や子供にも安心して使用できる。

使い方は、1日1回~数回、適量を患部にすり込むか、ガーゼなどにのばして貼りつける。傷あとだけでなく、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび・あかぎれ、打ち身やねんざ後のはれ、筋肉痛にも効果がある。

販売価格は、16g入りで1300円(税抜き)。全国の薬局・薬店、ドラッグストアなどで購入できる。

(画像はプレスリリースより)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.