ビューティ情報『キレイに備える日のごはんも『私の心と体が喜ぶ 甘やかしごはん』』

2020年11月18日 10:15

キレイに備える日のごはんも『私の心と体が喜ぶ 甘やかしごはん』

キレイに備える日のごはんも『私の心と体が喜ぶ 甘やかしごはん』
毎日を楽しく豊かに シーン別全91品11月11日、YouTubeで人気の「1人前食堂 Mai」氏による新刊、『私の心と体が喜ぶ 甘やかしごはん』が発売された。

著者の「1人前食堂 Mai」氏は料理・食材愛好家で、日々の料理動画をチャンネル「1人前食堂」にて公開している。この新刊ではシーン別に全91品を収録。B5変形判の単行本で、112ページ、価格は1,430円(税込)。出版社はKADOKAWAである。

開設1年で30万超の登録者を獲得昨年6月に開設されたYouTubeチャンネル「1人前食堂」では、ジャンルを問わず、自分自身のための料理を作り、美味しそうに食べている動画を公開。工程がわかりやすく、約1年で30万人を超える登録者数となり、さらに増加、現在は38万人以上が登録している。

新刊では自分らしく心地よく生きたい人のためのレシピを公開。
その時の状況や気分に合わせ、遅く帰った日、頑張りたい日、休日、憂鬱な日、調子の悪い日のためのレシピが多数紹介されている。

「身も心もすっきりヤセ弁当2種」ほかまた、“キレイに備える日のリセットごはん”では、「なすとフリッターとトマトソース」「むくみ取りポタージュ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.